本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] ニューヘア毛髪整形外科の頭皮タトゥー7日目の体験談です

  • 3年前

  • 5,095
23
4B0E962D-A270-48F4-9DEB-78A4F3B7C916.jpeg

<시술 전>

2FC278AF-36DA-429D-9A12-3ADA861E6BD2.jpeg

<시술 후>

僕は幼い頃から、 頭頂部の髪がなかったんですけど
頭も薄くて空っぽに見えるのがとてもストレスでした。

植毛をするには費用がたくさん負担になったが
それでは頭皮タトゥーをしてみるのがいいと思う 思って
ネイバーで調べてたら、ニューヘア整形外科を知りました!!
訪問してすぐに迅速に?笑笑施術を受けました!!!

もらってから写真を見たら本当に変わっててびっくりしました..
これからは自信感を持って通うことができそうです!!
施術してくださった先生も親切で病院もきれいで良かったです!!

コメント 23

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도