本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 延世ミダインで頭皮のタトゥーを入れました。

  • 2年前

  • 2,550
9
before02.jpg

<(시술전)>

after02.jpg

<(시술후)>

こんにちは.
延世ミダインで頭皮のタトゥーを入れてきました。
結果的にとても満足しています。
院長、副院長、室長、とても親切でリラックスした雰囲気で施術をよく受けました。
痛みがあるかと思って緊張しましたが、痛みもなく、本当に気楽に施術を受けてきました。
効果があまりにもドラマチックで驚きました。
髪を洗って数時間経つと、垂れて頭皮が見えて、本当にストレスだったんですが、とても満足しています。
2回目のリタッチが残っていますが、早く時間が経って早く受け取りたいです

コメント 9

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도