本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] M字ヘアライン頭皮タトゥー(1次)をしました

  • 2年前

  • 4,754
4
전2.jpg

<チョン>

후2.jpg

<ふ>

20年度に深いM字3200毛の植毛して密度があまりにも気に入らなくて
植毛をまたしようかと思って.. 密度はずっと満足できないような気がしました。

それで植毛よりは頭皮刺青をしなければならないと思って色々な業者を調べていたところ
ヨンセミダインの後記が多いのを見て相談を受けて来ましたが、やはりとても親切で検証された所という安定感のおかげで
選択するようになりました。

やはり施術してからすぐ満足するしかないですね.. なぜ今になってやっとしたのか後悔しました..
とても満足で、鏡を見るたびに笑いが出ます (笑)

悩んでる方がいたら二回、三回してください~

コメント 4

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도