本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] ヨンセミダイン頭皮タトゥー後記~!

  • 2年前

  • 2,373
3
KakaoTalk_20230819_160344879_01.jpg

<施術前>

KakaoTalk_20230819_160355385_03.jpg

<시술 후>

私は20代前半から髪の毛がかなり薄くなってストレスを受けていましたが、植毛2回行った後、満足できず頭皮のタトゥーを調べるようになり、延世ミダインを知りましたが、私が受けた施術は頭頂部グラデーションです。 訪問相談の日程を決めて相談した後、すぐに施術を行うようになったが、本当に満足です~ 相談室長、院長は本当に親切です 施術後3日くらいはかゆいんですが、数日経てばよくなるんですよ。 頭皮のタトゥーで悩んでいる方に、延世ミダインをお勧めします~~

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도