本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] ニューヘア頭皮タトゥー後のリビュー

  • 2年前

  • 2,211
2
こんにちは!頭皮タトゥーの体験談だけ見て私も体験談を残す日が来ますね。 結論から申し上げますと、私はM字は前髪でカバーできるので気にしないのですが、頭頂部の部分ががらんとしていました。 ストレスがひどくて植毛病院を訪問して相談も数回受けたがある病院では無条件しなければならないと言って、あるところでは絶対にしてはいけないと言って言葉が全部違いました.. それでいつも悩んでばかりいて、タトゥーも移植も受けられないまま3-4年が過ぎてしまいましたね。 結局、転職を口実にニューヘアに訪問相談に行きましたが、相談を受ける瞬間さえも確信がなくてやらなくなることもできた状況で、私に落ち着いて相談をしてくれました。 結果はご覧の通り、白い部分がかなり隠れていて、ストレスも確かに前より少なく受けているようです。 3次会まで受けると真っ黒になりますね.. お名前はよく覚えていませんが、頭皮を刺された方は一人しかいないと思います。 せんせい、 ありがとうございます!

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도