本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] smp後三年

  • 2年前

  • 5,493
5
1000012218.jpg

<最初の頭皮タトゥー完了後>

1000012223.jpg

<頭皮タトゥーの拡大カット>

1000012221.jpg

<現在の頭皮拡大カット>

3年前に頭皮を刺された後、1年後にリタッチ
また1年後リタッチしてから1年くらい経ったようです
初めての頭皮タトゥーとはとても自然で良かったんですが
リタッチのせいか現在は頭皮がとても気味が悪く分け目の境界もなく全部青いです
もしかして私のように変わった方いらっしゃいますか?
それとも理由が分かる方

コメント 5

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도