本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

グロウェル医院

[グロウェル医院]

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥー、満足ですね

  • 1年前

  • 1,581
3
頭頂部と分け目の薄毛で長い間悩んできました
頭皮のタトゥーを決心して施術を受け、今すぐ直後の感じを共有してみようと思います
施術後, 最初は頭皮が赤く, 少しちくちくする感じがありました

施術直後は刺激的な感じが強くて少し心配しましたが
院長がおっしゃったとおり時間が経つにつれてだんだんよくなりました
少し腫れがあり、施術部位が少し痒かったですが、すぐ治りました

頭皮タトゥーが終わってから鏡を見た時は
薄毛部位がかなり自然に満たされているのが感じられて、
頭頂部と分け目がより豊かに見える効果があります

施術直後なのに人工的な感じがなく、自然で満足しています
全体的に結果に満足して、一日二日経てばもっと自然になると思います

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도