本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] ヨンセミダイン頭皮タトゥーのリビュー

  • 1年前

  • 2,120
6
1月末、延世ミダイン病院を訪れ、頭皮のタトゥーを入れました。

私は頭頂部薄毛の超-中期レベルで、従来はスタイリング、スプレーの使用や短い髪をするなどの方法で薄毛部位を隠してきましたが、該当部位をずっと気にしなければならない点が負担になり、頭皮のタトゥーを考慮するようになりました。

病院は延世ミダインに決定しましたが、様々な体験談で該当病院の満足度が非常に高く、また院長の20年間の長い頭皮タトゥー経歴に大きな信頼が行ったからです。

施術当日、本施術に先立ち、1時間にわたる相談と詳細な案内のおかげで、頭皮のタトゥーに門外漢である私も、各技法についての説明を聞きながら簡単に理解することができました。 私の施術は、マルチプル技法とグラデーション技法の中間段階くらいだと案内されました。

本施術は麻酔注射後のタトゥー作業で行われます。 麻酔の注射がヒリヒリするくらいではありますが、心配していたより痛くなかったですし、タトゥー自体は施術中もまったく痛みがありませんでした。

頭皮タトゥーは、様々なタイプの薄毛症患者が効果を得られる施術ですが、私のように植毛までは不可能な状況であり、スタイリングをするのに苦労したり、外見上気を使うようになる方に特にお勧めしたいです。

約2-3ヶ月後にリタッチを行う予定ですが、そのリタッチ後も再度体験談を作成します。

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도