本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 大田頭皮文神リーズモの原の体験談をアップします~

  • 1年前

  • 1,829
6
1-1.jpg

<大田頭皮タトゥー Rizmo Clinicの頭皮タトゥー前の写真>

2-1.jpg

<大田頭皮タトゥー Rizmo Clinicの頭皮タトゥー後の写真>

こんにちは。私は5年生の主婦です^^

最近、髪の毛が目に見えて減ってきて、特に頭頂部と分け目の方がすごく薄くなってしまって残念でした
ヘアカラーをしても頭皮が丸見えで私の年よりもっと老けて見えるという話を聞いては心が怖かったです
偶然に検索していたら、大田頭皮ムンシンのリズモ医院を知り、体験談も良かったので、思い切って相談を受けてみました~^^

刺青を受けるといって効果があるのかな~と思ったら相談してくれた先生がとても親切に一つ一つ全部教えてくれて
頭皮の状態に合わせて施術計画も詳しく立ててくださって~とても信頼できました!
衛生管理も徹底しているのを見て安心しました。大田頭皮門神リーズモ医院は専門性のあるところだという感じを受けました!

施術当日に緊張もして~ワクワクもして~そうだったけど実際に受けてみたら思ったより痛くもなく施術も早く過ぎました
施術してすぐ鏡を見ましたが、本当にびっくりしました
頭頂部と全体的にとても自然にカバーされていて、何年かは若く見える感じがしました!
夫もやるからずっとましだと私より喜んでいましたね~^^

今は施術を受けてから何週間が経ちましたが^^ 髪を洗って乾かす度に気になっていた部分が一緒にカバーされていてどんなに嬉しいかww
「大田(テジョン)頭皮文信(トゥピムンシン)のリズモ医院でもらったのは最高の選択でしたふふ、周りの友達もみんなどこでやったのって聞いてますね~^^

私は年を取っているので自然が一番重要でしたが、大田頭皮門神リーズモ医院は色もよく合わせて繊細に調節してくださって
精巧によくしてくださって全く人為的な感じがありません! 近くで見てもただ毛量が豊かに見えるくらいなので
周りの人が頭皮の刺青だとは全然知りません~この歳でこんなに満足できるなんて本当にありがたいです^^

髪の毛が薄くなって悩みが多い方に 自信を持ってお話できます^^
大田頭皮タトゥーリーズのモクリニック! ぜひ一度相談を受けに行ってみてください~
年を取るほど自信が大事ですが、私は今回の施術でまた堂々とすることができて本当に嬉しいです

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도