本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] [ヨンセミダイン] 頭頂部の頭皮タトゥー5年目の体験談_ 大量に入ってこなくなりますね。

  • 1年前

  • 2,625
13
KakaoTalk_20250526_170146447.jpg

<施術前>

KakaoTalk_20250526_170146447_01.jpg

<初回施術直後>

KakaoTalk_20250526_170153452.jpg

<初回施術から約2年後(薬と一緒に)>

KakaoTalk_20250526_170153452_01.jpg

<頭頂部ライン施術後>

KakaoTalk_20250526_170200644.jpg

<頭頂部ライン施術 約2年後(薬と一緒に)>

施術を受けてから特に2回目からは入ることがほとんどなかったので本当に久しぶりに入ってきましたね (笑)

初めて施術を受けてからもう5年近くになったようです。
当時の年齢に比べて頭頂部側の量が足りなくて、何人かの知人たちが堂々と「薄毛か」と尋ねることができて気になり、精神的にもストレスがひどかったです。

様々な所を探していたが、医師がしてくださるここを見つけ、相談後にタームを置いて計2回(リタッチを除く)施術を受けました。
一つ目は、樹脂鍼微細ドット施術で、約2年後にはライン追加施術を受けました。
最初の施術後も十分満足しましたが、一度受けたら完成度をもっと高めたくて2回目の施術まで続きました。

施術中は麻酔注射のほか、ヒリヒリする感じはありましたが、耐えられる程度でした。
ただ、施術後の数日は脱角現象も起こるので、週末や連休前に受けることをおすすめします。

最近、商談のために訪れて撮った写真を見ればお分かりだと思いますが、舞台照明のように上から強く照らす光でなければ、特に室内や自然光からは全く見えません。
数年経つと眉毛のタトゥーとは違って本当に永久に近く、時間が経ってもほとんど曇っていません。
個人的には薬も一緒に飲みましたが、施術がその効果をしっかり補ってくれました。

精神的なストレスが本当に大きく減り、結果的には生活の質が変わったと感じます。
ここを知ったのもDAEDAMOで知ったし、金額支援一切なしに私が支払いました、つまり最近言っている自分のお金で買ったww。 正直に言って、当時は金額が迷ったりはしました。 現在時間が経過した今、その金額がまったく惜しくありません。 後悔は一切ありません (笑)
私のように頭頂部の量の悩みやストレスで大変な方には心からお勧めします。 ありがとうございます。

後で見たらタイトルにギターになっていたので書き直します。 延世ミダインでお医者さんにもらいました。

コメント 13

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도