本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] [Yonsei Midain Clinic]Yonsei Midain Clinic頭皮タトゥー4年体験談

  • 9か月前

  • 837
2
1번.png

<施術前>

2번.png

<施術前>

3번.png

<시술 후>

4번.png

<4年目>

5번.png

<4年目>

Yonsei Midain Clinicでタトゥーを入れてから 4 年体験談です。
最初の施術後、頭頂部の方が気になりましたが、一週間で適応して
自然にスタイリングもできるし、自信もできました。
4年目になってもタトゥーはとてもよく保たれていて、とても満足ですね。
近いうちに前の方も吐き気がするので進めようかと思っています
薬の処方箋のため、毎回行くたびにとても親切にしてくださって、前に進んでも延世ミダインで行う予定です

刺青後現在は頭頂部の神経が全然つかなくてストレスなく日常生活でとても満足しています

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도