本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] アプクジョンYonsei Midain Clinicクリニック訪問レビュー

  • 2か月前

  • 544
0
1000041018.jpg

<施術前1>

1000041020.jpg

<施術前2>

1000041019.jpg

<施術後>

1000041021.jpg

<施術後>

私は昨日、江南区にあるYonsei Midain Clinicクリニックを訪れてマルチSMP施術を受けました~~ 何年も調べた末、やっと決心して予約し、訪れて施術を受けました。 院長先生が特許取得済みの施術だとおっしゃって、施術の感想や写真などで相談を受けると、期待が高まりました^^ 痛みが心配でしたが、麻酔時はチクッとした感覚があり、施術時は快適でした。 自然にうまく仕上がり、自信がつき、脱毛の不安も減りました~ ありがとうございます。^^

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도