本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 今日頭皮から刺されました 体験談1回目です

  • 8年前

  • 5,681
31
こんにちは。今日頭皮のタトゥーを入れました 午前11時頃にもらって

今タトゥーを入れてから4~5時間経ちました 髪を洗ってない状態です
髪は次の日に洗うつもりです

やってみた方のリタッチは普通2回で終わりますか? 3回まで行く方いますか?

1番目から3番目まで頭皮タトゥーの写真です

4番目から一番下まで今日受けたんです リタッチX施術後の髪を洗わない

まだ満足できるほど出ていないので、普通リタッチを受ける時は何回受けますか?
リタッチを受けた方のコメントで 体験談を教えてください

コメント 31

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도