本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥー後、アップします。

  • 11年前

  • 4,503
18
こんにちは
私は既に他の病院で植毛を受けたんですが 結果が満足できませんでした..
密度も落ちるようで思ったほど髪の毛があまり伸びなくて悲しくてもっと心配だけだったんです
二度と手術はしたくないし.. 私が頭皮タトゥーまでするとは思わなかったのですが、最近の頭皮タトゥーの体験談を見ると、手術よりは施術時間も簡単で結果が満足できる場合をたくさん見たので、一度挑戦してみました
頭皮タトゥーは仁川で施術を受けました 総2回、1ヶ月おきに上部全体施術を受けました院長がドット方式でタトゥーを入れてくれました~
1回した時は中間部分だけの感じを受けて差があまり感じられなかったんですが、2回くらいしたら前の部分と頭頂部まで満たされたのが見えて前後の差も確かにありましたそれで現在とても満足しています。2~3年後くらいにリタッチを受けるつもりです。
体験談写真をアップします! (上から施術前の姿-1回の施術後-2回の施術後です)

コメント 18

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도