本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥーは2回目です~~~

  • 8年前

  • 10,148
67
頭皮のタトゥー、2回目まで受けてきました ^^
本当にとても幸せです 新しい人になったようです
本当にこの程度の結果まで出るとは思わなかったが終わってすぐ鏡を30回は見たようです

植毛フォーラムに 投稿したんですが
私はひげを1500本移植して頭皮を刺しました
重複投資だとイマイチだと思うかもしれませんが、一緒にすると結果が違います 笑笑笑
毛が全くないところに満点をつけると自然ではありません
見た目はもっともらしいかも知れませんが、髪が少しだけ伸びても違和感があります
1mmで剃るのならかまいませんが、3mmになっても髪の毛のせいで完全に目立ちます
とにかく一緒にやりました ^^

私が今回頭皮タトゥーをしてみて思ったのは2つです

1.頭皮タトゥーで100%カバーはできない 少しの毛髪でもあるべきだ
-上に言ったように1mmで押す場合はそのまま撮ってもいいです
3mmだけでも毛並みは必須です 結果が違います
私が本当に自分の髪をお見せしたいんですが、写真が全部撮れません 残念です


2.「一度にたくさん撮ったからといっていいものではない」
-一度に全部撮ったら一発で結果的に真っ黒になるから良く見えるかも知れませんが、絶対良いことではありません
ディテールを生かすには何回かに分けて撮らなければなりません。
私も地方に住んでいるのでソウルに行くのも面倒だし、いっぺんに撮りたいと思いましたが、絶対に誤算です
1回目は全体的に密度を満たすという感じで撮ります これだけでもぎっしりです www
2回目には院長と相談して額のラインの毛先を整理して全体的に濃く一度撮りました
そして頭頂部に境界線があって、その部分も一度整理しました
このように何回にもわたってやると足りない部分も見えてディテールも生かすことができます
私は頭皮タトゥーは2回すべてキム·デウ院長がしましたが、本当に几帳面でほくろが上手です!!!!

もう来週に3回目の受け取りに行きますハハハハ
3回目と3~4ヶ月後にもう一度来てすれば良いと言うが本当に満足する時までしてくれます
病院を選択する際にお金がいくらかかるかより院長の事後管理を0順位にしてください !!!!

病院の名前を言いたいのに頭文字でも言及するなと書いているのにお知らせが出ますね
とにかく、私がしたその病院と言えばイスンヨン院長しか思い浮かばないと思いますが、頭皮タトゥーはキム·デウ院長を私はお勧めします
あの結果を信じて一度走ってみましょう ^^

コメント 67

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도