本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥー~ついにしました^^;;

  • 9年前

  • 7,457
40
P20170602_170341800_619A0FE6-56DD-4939-B1CE-A2494FBED918.JPG

<1>

P20170602_170030914_FE86236D-9D82-45B2-B692-7A54A0312200.JPG

<2>

P20170602_170404845_87AA4BD1-251A-4656-9A40-C6F513392561.JPG

<3>

生まれてからインターネットに投稿するの初めてです(本気)^^
36歳の男性です 薄毛は24歳で始まって10年が過ぎました..円形薄毛が前頭部薄毛に転移した状態--;;
完全に坊主頭でした泣
良くないことも考えながら何とか生きた暗鬱だった過去がこの文を書きながら走馬灯のようにかすめます···あ···
ここで文章をご覧になる方々は、直接·間接でもあえて薄毛による苦痛は···省略します
去年の末頃に頭皮が刺青だということを知って地方に住んでいるから知らなかったのかどうかこんなにたくさん
施術しているのを知りませんでした···ちなみに薄毛治療につぎ込んだお金が中型新車を買うお金は十分超えたと思う..(お金Xラルたくさんしましたね)
頭皮タトゥーのあちこちを長い時間をかけて調べてみました。(参考に私はお金が多くはないがお金を問い詰めたくなかった)
一番目も二番目も三番目も本当に髪の毛があるように見えるかが優先で、上げた写真が見る人によって
少しつまらないかもしれませんが、本当に満足しています。^^*
(全体で3回くらい受けて~何回か残っています。今は濃くはないです。。)
写真に焦点ではなく10年以上隠していた暗い日々もうさよならですね ウハハハハこれを知らせようと
投稿することになったんです···院長先生が良いとか悪いとかそういうことは別として、とにかく上手なところでやってください~タトゥー、最近の技術がいい
うまくいかないと消してまたやり直すこともできるでも食べていくのに忙しいのに時間/お金/憂鬱さ···二度と働かないでください。モーガン、おすすめします!
来週に電車に乗ってまた行きます~アックジョンに住んで病院に行くのに笑っているこのごろです..
僕のような方々がいたら 躊躇せずにやってください言わないとみんなわからないですね(これ密かに楽しみます)ただ飛ぶだけ^^
お金も時間も大事だからㅁㄱに行ってください~最高を選べば後のことも最小化されます
あんまりだと広告みたいだから···もし悩んでましたら迷わず行ってみてください..みんなうまくいって幸せになってください 野原~

コメント 40

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도