本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 男性の30代頭皮タトゥーの体験談です。

  • 11年前

  • 12,275
93
まだ30代の男性ですが、髪の毛が薄くなってしまって心が痛かったです。ㅠ
薄毛のせいで黒豆も食べて、 植毛の見積もりももらって
もう早い年(?)でハゲになるのかと思って憂鬱だったけど
テダモで頭皮タトゥーを初めて知りました..

一応ここで情報をもらって病院に相談に行きましたがイベント中なので他の所より安くする所に決めました
後記にはあまり痛いという話はなかったが痛いです···
後で分かったことですが、タトゥーの中で一番痛い部位はアイラインでもなく頭皮だそうです..ㅡ.,ㅡ
施術した直後、1~2時間は血と水が混ざって流れ落ち、タオルやティッシュでふさいですぐ家に帰りました。
その日一日くらいは枕で寝るときにタオルを敷いて寝なければならないし、シャンプーしてはいけません..
リタッチする時も慣れていて、ハグするどころか同じように痛かったTT

でも、前後の写真を見ると、だいぶ良くなったようでいいですね。

よく見ると、頭頂部の部分だけして、横の髪はしないので、少し空いているように見えますが、
この程度ならほぼ新しく生まれたと思います。満足です。

コメント 93

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도