本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭頂部に頭皮タトゥー+リタッチまでしてきましたw

  • 9年前

  • 7,690
60
100センチくらいしました。施術してから一ヶ月後にリタッチして一ヶ月くらいになります

普通は頭頂部はあまり透けないので楽でいいです。リタッチしてからはもっといいと思います (笑)

他のことは分かりませんが調べてみたら頭頂部とかこういう部分でㄴㅎㅇの方がよく合って施術受けました~

施術やリタッチの際も院長が退屈しないようによくしてくれる方だと思います (笑)

秋夕なのに親戚たちが気づくか分かりませんが、個人的に大満足です(笑)

下がる前に体験談を書いて下がります 秋夕、楽しく過ごしてください~~~~

コメント 60

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도