本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭頂部切開の傷跡密度に頭皮を刺しました。

  • 9年前

  • 5,593
18
江南の某病院で施術を受けました。 面積が本当に広いんだけど···

ずっと前に植毛をしましたが、頭頂部は守れず

前髪もやはりかなり足りない状態でした。

言ってみれば、前頭頂部と後ろの両方の頭皮がすごく見えて、ストレスの状態なので

いろいろ悩んで頭皮タトゥーを知り、植毛の分野でも有名で

頭皮タトゥーのほうも一見識があるところなので、複合的に考えました。

面積が広くてほぼ2時間半くらいかかったと思います。

確かに植毛よりは楽な感じはあって効果も良いです

時間が経つにつれて自然になるようですが、色が薄くなることもあるそうです

そうするとリタッチができるそうなので、まだ満足して過ごせばいいと思います。

このように総合的に頭皮をタトゥーする事例があまりないので、確認のために共有してみます。

ちなみに効果は良いですが、実際の髪ではないので、過度な期待よりは

満足できそうで楽だと思った方が、いろいろとお役に立ちそうですね。

コメント 18

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도