本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 会員の皆さん、最近とても暑いですよね。 ㅠㅠ 회원

  • 9年前

  • 5,758
30
狂った暑さと戦うのにご苦労様です。

DAEDAMOも久しぶりに帰ってきたのに···文を残さないと 思いました···正直、切実なほどDAEDAMOによく入ってきたと思います。 今は何かを成し遂げようとしているので私も人間なのであまり入ってこないですね

私も今頭皮タトゥー施術中です。 ほぼ最後の段階です。

最初は1週間の段階で3回、その後2週間おきに現在1ヶ月おきにリタッチを待っています。

施術を受けるたびに変化過程を写真に保存しておきましたが、今日は無理そうで時間が経って体系的に私の変化した写真を載せたいと思います。

一応二ヶ月間私の感想を言いますと···

普段コーヒーが好きでほとんど毎日行くコーヒーショップ往来が減って(毎日帽子をかぶって行くがある瞬間脱ぐのが気まずい)新しいいろんなコーヒーショップを自然に往来するようになりました。 もちろん入ってすぐに暑さに苦しんでいる私の頭をエアコンの風にさらっと露出させています。

他人達は私を視鏡せず私だけ私を伸鏡して....鏡を見ながらくすくす笑います。

施術を受けたという感じよりは、何かメンタリングされた感じというか? なかった自信感がどこから出るのか..

そして対人関係のゆるやかさ……知らない人もいるし、頭剃ったなーという人もいるし···少し気が利く人はあなたはなげだと思ったのに...髪の毛すごいのに(こんな言葉はまだ負担になるんですよ。。)

帽子をかぶったときには聞けなかった質問が最近殺到します···それがお前の頭どうして毎日坊主頭にするの? ... 現在としては暑くて零細さを言い訳に家のバリカンで解決する で終わるのですが、返事はいくつか難しそうです。

総合的にまとめると、やってよかった。なかった自信がつく。帽子のもどかしさ、気が狂いそうな夏にも帽子をかぶっていた自分自身の発見···対人関係がよくなるということを自ら体験しています。

施術してくれる病院も大事ですが、施術を受けたい方の心構えも大事だと思います。

また一言で言うと細かく何度もリタッチが最高!!!!のようです。

後で前の姿からしっかり準備してビフォーアフターをお見せする予定で、今日は後頭部2枚でだけ対処します.... ところで···保管中の写真を見ると2ヶ月前までは私がああだったんだってびっくりさせる写真があるから···当事者である私もまた多くの変化に驚いています。
すべて完成したわけではないので、変化している過程だけで見ていただければ幸いです。

コメント 30

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도