本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 悩んだ末に昨日頭皮を刺しました!

  • 10年前

  • 6,478
18
こんにちは~27歳の青年薄毛者です(笑)
今回頭皮タトゥーをしながら、本当に私のような状況の方がいたら、ぜひ受けてほしいと思い、書き込みました!

私は20歳の頃からm字の薄毛が来て、頭頂部まで一緒に進行されて深刻でした..
2013年に4000毛切開式でm字移植を受けましたが、頭頂部はどうすることもできませんでした ㅠ
今までずっと黒菜を使ってきましたが、就職のことで頭がとても気になってもう一度移植をしようかと思っていました。

正直、時間が経つと前に移植を受けた病院があまりよくなかったので、どこに行けばいいか悩みながら調べてみたところ、釜山に住む私がソウル江南にある000植毛クリニックまでたどり着きました

イ院長と相談しながら、今の私の状況に一番合うのは植毛よりは頭皮タトゥーだと言われ、思いもよらない頭皮タトゥーをするようになりました。
現在、就職面接が来月にある状況なので、通院治療も難しく、直ちに効果を見るためには頭皮タトゥーがいいとおっしゃっていました。
詳しい説明と施術を受けた人々の写真を見ると、確かに効果があるように見えました。
私も今よりは良くなるだろうという藁にもすがる思いで施術を受けることにしました。

施術は相談してくださったイ院長に3時間ほど施術を受けました。
頭頂部もかなり進んでいて、時間がかかったのではないかと思います。
麻酔なしで注射器で受ける施術だというので痛くないかと心配しましたが、唾のようにチクチクする程度で本当に麻酔も必要ありませんでした。
切開式移植を経験したせいか、この程度はくすぐったいレベルです
途中途中に院長が痛くはないか細かく確認してくださったりもしましたし(笑)

施術後に鏡を見て髪を乾かしましたが、微笑が止まりませんでした..
黒髪は振りかけてからスタイリングできないので、いつも大人しくとかした髪だったが、
施術後、アルコール(?)で拭かれた後に乾かす髪は頭頂部も空いて見えない上に自然にスタイリングのようになってびっくりしましたwww
止めてから院長にまた会いに相談室に入った時、すぐ感謝の挨拶をしましたねwww

施術も上手くいったし、翌日の夕方に髪を洗ってすぐに日常生活ができるという点もとても良かったです!
施術後すぐ私が薄毛であることを知っている友達に見せたら人間の勝利だとか科学の驚異だとか皆うまくいったと驚きますね(笑)
イ院長が就職準備生だからもっと気を使ってしてくれなければならないと言ったが本当に気を使ってしてくれたようです (´;ω;`)
次は植毛まで受けてもっと健常者のように見えなければならないと思っています(笑)

写真を見れば前後に大きな差を感じることができると思います
私のような苦痛と境遇に置かれた方々もご覧になって、力を出していただきたいと思い、思い切って投稿してみます ㅠ
もし私のようにすぐ効果を見たい方や植毛が難しい方は頭皮タトゥーをすると良いと思います!
頭皮のタトゥーで悩んでいる方には絶対おススメします~!

コメント 18

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도