本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 私覚えてますよね? もう3週間もリタッチしました

  • 10年前

  • 9,597
17
私もすぐ下の方と同じところで
しましたね
江南でこの病院あの病院を探す時が
一昨日のことのようだが
釜山でこんなところを知るようになって···
とにかく幸せです (笑)
頭皮全体の眉毛をリタッチした後、家に帰って直接
蛍光灯の下で撮りましたねw
頭頂部のキラキラしたのはワセリンイパヒ
塗ってww
とにかく今回も脱却したらもっと自然に
うまくいくでしょう。嬉しいです。本当に
今年の夏、帽子をかぶって海雲台の海辺で
テニングをすると思うと嬉しいです
これから2週間後に脱却して自然光で撮ってアップします

コメント 17

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도