本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] タトゥーショップで頭皮のタトゥーを入れて、、(写真)

  • 10年前

  • 8,318
34
一週間前に頭皮のタトゥーを入れてすぐに撮った写真です。
今はもっと自然です。
タトゥーショップだから、内心心配も多かったけど
本当に満足です。
一度に4~5時間ずつ二回受けて、一、二ヶ月後少し曇ると
リタッチしてもらいたいです。
多くの会員様..皆さんもよくご存知だと思いますが、 髪のないストレスは······(´;ω;`)
私は全体を押して、今のように生きようと思います。
コスト面でも、完成度、、リタッチAS···
本当に満足するけど一番大事なのは
私自身の満足感が1000パーセントです..
タトゥー先生が長い経歴と何より
自分自身の職業精神が透徹しているので、信じて任せることができました................(笑)

コメント 34

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도