本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] (写真添付)1年5ヶ月になりましたが。 少し薄くなりましたね。

  • 10年前

  • 7,299
23
p.s
思ったよりコメントがたくさんつきましたね。 写真添付します。
少し明るいところで撮ったので、よりよく表れますね。
実際にはあまり目立たないです。
私が心配なのはあの状態よりもっと薄くならないか.. それが悩みますね。



「1年5ヵ月前に病院で約300万ウォンの費用を支払って手術を受けました。

黒菜の代わりになって本当に満足しています。

しかし、頭皮の色が薄くなりましたね。

最近、頭皮が光っているか? と言われて、

妻に頭皮を見てもらうと、1年前より薄くなったそうです。

確かに肌だから薄くなるのは当然ですか?

それとも髪を一日に2回洗う私の癖が間違っているのでしょうか?

現状のままだといいのですが、これからもっと薄くなるのではないかと怖いですね。

いつリタッチをすればいいのかも悩みますね。

コメント 23

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도