本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥーを入れてきました。前後の写真です。

  • 11年前

  • 9,301
21
有名な江南にある美容整形外科を全部回ってみて

値段が高すぎてこんなのならいっそ植毛がいいんじゃないかと思って

お母さんの友達の中に整形外科の課長がいらっしゃいました

それでその課長に連絡をして相談後の施術を非常に安い価格で受けました。


一番目と二番目の写真は施術前の写真です

三つ目が施術後の写真です。

まず、3枚目の写真を見ると、約2時間30分ほど密度を細かく補強したが、そろそろクリーム麻酔が解けて痛いようだ

もっと施術しようとしたのを私が痛くてそのままリタッチの時にまたすると言って

1ヵ月後、リタッチを受けに行きます。

皆さんはどう思いますか?

諸家

特異点 1. 対釜である
2. 双釜に一字釜である。
そうして窯を二つのうち一つ業愛もおかしいと思うそれでリタッチの時はそのまま窯を完全になくしてくれとホットでした。

それでその時は多分後をぎっしり埋めてくれるそうです


追伸を加えるとしたら、頭頂部だけでなく、頭頂部よりもっと下の前の方を細かく1時間ほど着せました

写真では見えないんですね。

コメント 21

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도