以前から、頭頂部のほうが少し空洞に見えるという話を何度か聞いたことがあります。
特に分け目に乗る時は本当に気を使って、目立たないように鏡を何度も見ながら整理するようになったんです。
そのため、自然に頭皮治療にも関心を持つようになりました。
M字の部位も少しありますが、私はもともと額が少し広い方なので、ただの先天的な形だと思っています。
実は20代の最後だと思って、自分自身に投資もしてみたいし、小さな変化でも与えたくて今回挑戦することになりました。
相談後、ドノセルゴールド治療を選択し、ミノキシジルは1/4Tで処方されました。
説明も丁寧にしていただいて信頼できましたし、当日すぐに治療を決めました。
最初の施術の時は頭皮ボトックスを打ったのですが、私が元々少し敏感な方だからか、かなり痛く感じました。
それでも我慢できないほどではなく、その後の施術はずっと良かったです。
まだ治療中ではありますが、頭皮が以前よりずっと楽になったし、根元のボリュームも少しは回復する感じがして満足しながら着実に管理しています。
何より手術ではなく施術でできるので負担も少なく、私のように頭頂部の悩みがあったり分け目が気になる方々に役に立つと思い、このように体験談を残します。^^
(P.S.写真は施術前の写真です。)
コメント 8