私が早くから全体的に薄毛がに来て、24歳頃から2年ほどAGA治療薬を服用していて
少し良くなったので、自宅で管理しながらやってみようと思って服用をやめました。
そうやって家で一人で管理をしてみたけど、よくなる気配はなく、どんどん抜けていくので
手術よりは頭皮治療の方向で、薄毛専門のところを数ヶ所回って
相談を受けました。 いろんなところで相談を受けてみて治療を受ける所を悩んで
ここの院長の説明が一番几帳面で詳しく説明してくれたようで、また訪問して
頭皮治療プラチナで治療を受けることにしていました。
今1回目の時の記憶を思い出してみるとこの時私の人生で頭に注射針が入ったのが
初めてだからか驚いて痛かった記憶があるんですが、それが日常生活に支障があったり
しませんでした。 ただ、私が注射を怖がる傾向があって(涙)そんなに7回目までは
緊張したせいか汗をたくさんかいたけど、今は慣れておとなしく治療を受けて出てきます ^^
頭皮ボトックスとエクソソームを2~3週間おきに受けながら、今は14回目まで受けて体験談を使っていますね。
私がアップしたサザニンルを見ると、本当に差がありますよね?
2回目までは正直目につく変化がなくて、お金を失ったのかなと思ったんですが、ある瞬間から本当の髪の毛の太さも
太くなって空いていた部分もぎっしりとなり、周りの人たちも分かるほど変化が見えました。
なので今は、薄毛ががあったかのように 分け目の部分と頭頂部がぎっしり詰まっていて
気分が良くてこうして体験談まで残しますね。
頭皮治療が手術的な方法ではなく、ただ注射だけ打って一人で管理をしっかりすれば効果が現れるので
私のように薄毛でお悩みの方に参考になれば良いと思ってこのように文を残して行きます!
コメント 10