脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード K44056800112508201626
  • 3等 会員グレード K4943281321
  • 4等 会員グレード K4820979365
  • 5等 会員グレード K4841851254
  • 6等 会員グレード K4947436982
  • 7等 会員グレード K4954977515
  • 8等 会員グレード K4956505959
  • 9等 会員グレード K4938939996
  • 10等 会員グレード K46677049852512290744

頭頂部薄毛EXOちょっと注射? いいですかね

  • 12か月前

  • 1,144
8
いつの間にか、頭頂部の部分がボロボロになって、1年前からプペ系の薬を処方されて服用しています。
最近塗るミノキシジルも購入して塗り始めました
通り過ぎる時人を見る時頭頂部だけ見るようになりますね···
江南 ㄴㅎㅇクリニックで先週エクソソーム注射か頭頂部に注射を打てば良くなると言われて大金ですが本当に回復したい気持ちで10回決済して1回打たれました。
期間が少し経たないと効果がないというのに、依然として空いている頭頂部を見ると自信感だけが落ちますね 注射治療をすれば新しい髪も生えるのでしょうか···本当に願っていますが、人それぞれだという内容が多すぎてお聞きします(´;ω;`)
後記見たらほとんど植毛だけがあるのが気になります。
もう30代前半なのに、とても残念ですね···

お勧めの治療や他の良い情報がありましたら共有お願いします。。!!

コメント 8

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도