脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード K44056800112508201626
  • 3等 会員グレード K4943281321
  • 4等 会員グレード K4820979365
  • 5等 会員グレード K4841851254
  • 6等 会員グレード K4947436982
  • 7等 会員グレード K4954977515
  • 8等 会員グレード K4956505959
  • 9等 会員グレード K4938939996
  • 10等 会員グレード K46677049852512290744

20代半ばから始まった薬物治療

  • 9か月前

  • 1,139
3
20代半ばから10年くらい薬物治療をしています
フィナステリッド系のコピー薬を飲んでいます
たまにひどくなるようだと思ったら、ミノキシジルまで塗ります。

でも10年くらい耐えていたら、かなり薄くなりました (´;ω;`)

正直、言葉が10年で心が解けたら 途中で忘れたら薬を飲まずにそのまま寝たりしました
ストレスをなるべく受けないようにしたんですが
最近は後ろ姿の写真を撮ったのを見ると、頭頂部ががらんとして悲しいですね

移植相談を受けに行ってみましたが、ボトックス+エクソソーム注射や幹細胞治療を受けるように相談してくださいました

幹細胞治療がもっと欲しいですね
幹細胞治療を調べるために加入しました

コメント 3

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도