多分ほとんど?10ヶ月?1年くらい前に書いたと思いますが、私は20代を過ぎてもう30代になったし、その分
仕事も多くなって社会生活をするために体をすくめて過ごしたが ㅠㅠ 정수리 薄毛頭頂部薄毛まで来て本当に大変で
9回も送りましたね。
普段髪の毛が太い方ではないことは分かっていたが友達が慎重にあなた 薄毛ではないかという話に
始まった治療.. 今は少し楽になっています
実は、薄毛と私は距離が遠いと思ったんですが、夜勤して夜食を食べて、不眠症も少しあって、寝れないし
だからといって手術をするにはあまりにも負担だし、出勤する時に帽子をかぶるのも気を使うし ㅠㅠ보이고
女性たちは治療もたくさんする長く10回打たれてある程度分け目を満たして満足したが人の心というのは本当に
満足したらまた不安になって、管理しないとまた抜けるかと思って ㅠㅠ 큰思い切って追加パッケージ決済して
計16回くらい進行して期間は1年半ちょっとかかりましたね。もちろん私がちゃんと通えなかったこともあります···
でも、栄養剤とか頭皮マッサージとかずっとしてくれたからなのか、確かに頭頂部の空感が少ない気がします
プーアル茶が好きだと聞いてミネラルウォーターの代わりにプーアル茶も飲んで時間がある度に行って注射を打って管理しましたよ!!
財布事情のため治療はもっとしないで管理だけしているが余裕ができたらパッケージまた切ってしたいのだ··· これは変化が
目に見えるから TTしないと不安な感じ的な感じ 髪の毛が抜ける見た人は何か分かると思います (´;ω;`)
髪の毛が少し生えてきて心的余裕ができてかき回してみましたが皆頑張って冬暖かい頭皮になることを願います
コメント 4