10回目まで着実に受けてみて、これから+6回ほどもっと進行してみたエピソードをお話します。
一応16回まで受けたし始まりはテレビでナホンサンのパクナレが頭に注射を打たれるのを見て
私も興味ができて歩き始めたけど家から近いところの中で脱毛治療が上手なところ
体験談と価格を比較して東灘を訪問
相談の時ビフォアアフターを見たけど、ドラマチックに好きになったからある程度msg打ったんだろうなと思いながら
50%の効果だけ見ても良いと思って始めました..
10回打たれてお金をもっと使った理由は、まず10回目で効果は十分に見て、投資の可能性が見えたからであり
手術とか他のことをするには負担になったりして私には最高ではないが最善の選択肢だった
余裕さえあれば一番高いのであってほしいのに、ニートの大学生は残高問題で一応6回で満足バイト+お小遣いで
余裕があればもっと治療を受けるつもりです。
実は脱毛のせいでストレスを受けて対人関係も悪くなったんですが、今はあまり気を使わずに過ごしています。
補正なしでクリニックで撮った写真のままアップロードします。 もちろんこれ上げないとサービスもっと受けて上げるのであって ㅇㅇ
コメント 6