脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード 하이건아니지
  • 3等 会員グレード 성성풍풍
  • 4等 会員グレード 쑤니수니
  • 5等 会員グレード K4948115368
  • 6等 会員グレード K4937993299
  • 7等 会員グレード K4952013144
  • 8等 会員グレード 12345654321
  • 9等 会員グレード 닉네임이
  • 10等 会員グレード K4943281321

東灘 ㅎㅇㄹ 脱毛治療体験談です。

  • 7か月前

  • 1,182
7
東灘 ㅎㅇㄹクリニック脱毛治療体験談です。

最初の治療を受けました。プラチナ1回目の体験談です。

頭皮ボトックス3回とエクソソーム12回行うことにしました。

頭の頭皮に注射を打ってレーザーで治療してくれました

頭皮ボトックスとエクソソームで治療することにしましたが、とても楽しみです。

気のせいか、治療をよく受けているせいか、髪の毛を洗う時、髪の毛が確かに以前より抜けないようです

もう抜けずに育ってほしいですね

これから地道に治療を受けて、豊かな頭に戻る日を楽しみにしています。

コメント 7

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도