<치료받기전 병원에서..>
<치료받기전 집에서..>
https://daedamo.com/story/2036591
上のリンクは私が2週間前に書いた記事です。(そこに私のストーリーが···それを読んでいただければ、状況が続くと思います。)
DAEDAMOが脱毛に悩む人たちに有名だと聞いて、登録して頭頂部脱毛の悩みを投稿したところ、コメントでクリニックをおすすめしてくださり、メッセージでも「こういうのは避けて、こういうのは注意深く見て」と何人かの方から教えてもらったので、参考にして夫と一緒にここ2週間、ソウルと京畿道の脱毛専門クリニックを回って相談を受けました。 脱毛皮膚科は少しありましたが、脱毛専門のところはあまりないようです。 クリニック選びに助けてくださった方々が、必ず脱毛専門の病院に行くべきだと言ってくれたので、勤勉に通い、家に帰って夫と再びそのクリニックの口コミも調べ、悩んだ末にHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店で頭皮治療を受けることにしました。
まず脱毛専門のクリニックで、頭皮治療の症例や体験談も多く、過剰診療はありませんでした。 そして、空いた部分がぎっしり埋まるという甘い言葉よりも、現実的に相談に乗ってくれる姿勢に、金銭よりも脱毛治療に本当に真剣だと感じ、まずはブラックで支払いました。 ボトックス1回とエクソソーム4回で、エクソソームが15%と50%あり、それぞれ2回ずつ受けると言われました。 今回、頭皮ボトックスを受けてきたんだけど、痛みがすごく怖くて震えるほど痛くて、治療を受ける前に睡眠麻酔をしてくれないかと頼んだんだ 笑人形を用意してくれました.. 治療を受けた後、なぜあんなことを言ってしまったのかと考えてしまいます··· 我慢できる程度でした。 それでも私の手に握られた人形をしっかり握っていました ふふ そしてAGA治療薬も2か月分処方してもらい、一緒に飲みながら治療を受けることにしました ふふ、5回だけ受けるので、少しでも効果があればまた受けようと思っています。ふふふ
できるだけ詳しくレビューを書こうと思ったのですが、頭頂部脱毛の治療に悩んでいる方々に私の文章が役に立てば嬉しいです
私も助けられた分、助けたいです
+1枚は自宅で撮ったもの、もう1枚はクリニックで撮ったものを持ってきました..
コメント