脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード 쑤니수니
  • 3等 会員グレード K4948115368
  • 4等 会員グレード K4952013144
  • 5等 会員グレード 12345654321
  • 6等 会員グレード K4943281321
  • 7等 会員グレード K4820979365
  • 8等 会員グレード 양사마
  • 9等 会員グレード K4947436982
  • 10等 会員グレード K4954977515

大邱のハヨルで頭頂部のカバーを再びかぶせました

  • 昨日

  • 210
0
4.png

<施術前>

4.png

<5회>

4.png

<10회>

4.png

<14회>

年を重ねるごとに蓋がかなり剥がれてしまい
大邱のハヨルで相談を受けました。

頭頂部も植毛は可能ですが
脱毛治療を行っても十分な効果を
見ることができるだろうとおっしゃってくださり
その時から、パッケージを継続的に購入し
通っていました。

2〜3週間に一度受けて、
それでも半年以上は継続して通っているようです。

最初は頭皮にボトックスで血流を改善し
エクソソームを使って頭頂部のボリュームを回復させ
週は方式で進められます。

3回目までは正直迷っていて
5回目から目に変化が見られ
10回目を超えてからは確実にボリュームが減って
周りの人も知るほど変わります。

手術をしなくてもこのように回復するというのは
本当に不思議ですね。

周りにも蓋を外した子たちがいて、私の年齢では
かなりあるのですが、みんな植えたのかと聞くほどです。
はは

大邱で頭頂部の悩みがあるなら
一度相談してみてください。 個人差はあるでしょうが
手術なしでこの程度回復したことに
私はとても満足しています。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도