脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード K44056800112508201626
  • 3等 会員グレード K4943281321
  • 4等 会員グレード K4820979365
  • 5等 会員グレード K4841851254
  • 6等 会員グレード K4947436982
  • 7等 会員グレード K4954977515
  • 8等 会員グレード K4956505959
  • 9等 会員グレード K4938939996
  • 10等 会員グレード K46677049852512290744

ミノキシジルはどうですか?

  • 1年前

  • 672
3
クルミノック5年ほどお使いになった結果産毛が生える効果はあるものの、フケ/かゆみ/炎症などに耐え難い
苦痛が伴うんですよ。 とてもかゆい。掻いていると髪の毛ももっと抜けるような気がするし..角質を取ったらまた抜けるみたいだし..見た目も醜くて..全部諦めて薬を塗らなかったら、本でも痛みがなくなりました。 むしろすっきりして刺激を与えないので、もう少し維持される感じもしました。 しかし髪を諦められなくて現代マイノクシルを購入しましたがこれはどうですか??

コメント 3

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도