韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] 髪の毛がちょっと多い感じなので~

  • 20年前

  • 3,268
0
数日前に初めてかつらを合わせました
自分なりに変わったスタールに自分自身が適応できませんでした~^^;
でも、私が思うには髪の毛があまりにも多く見えて自然さがちょっと落ちるんですよ..
例えば頭が浮いて大きく見えるような感じ~;;
髪の毛をちょっとカットしてあげるべきかどうか一日中その考えが離れませんね~;;(写真の左側部分)
そして髪の毛が好きなのはないですか??
あまりにもごわごわしています;;

[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도