韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] 髪の量が少し多い感じがするんだ~

  • 20年前

  • 2,370
0
>数日前に初めてウィッグを合わせたんだ~
>自分なりに変わったスタイルに、私自身がなかなか慣れなかったんだよね~^^;
>でも…私の考えでは髪の量が多すぎて、自然さが少し足りないんだよね..
>例えば、髪がふわっと浮いて大きく見える感じ~;;
>髪を少しカットすべきかやめるべきか、一日中その考えが頭から離れません~;;(写真の左側)
>それと、髪質が少しでも良くなってないかな~??
>とても硬くて… --;;
>
おそらく1か月ほどは髪が多く見え、少し違和感があるでしょう..
写真ではとても自然に見えますね
自信を持って通っても問題ないだろう···

[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:16:41にウィッグからコピーされました]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도