韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

3日目着用中です。 いろいろなアドバイス、ありがたく頂戴します^^

  • 13年前

  • 6,625
31
下のコメントで良いアドバイスをくださった会員様に感謝いたします。
昨日、今日私一人でスタイリングしているのにまだ慣れてないからなのか毎朝
スタイルとの戦いですね。 はぁ···
普通どの程度になれば部分ウィッグ(着脱)に適応できますか?
初心者なのでとても下手です。 良いアドバイスとノウハウを教えていただければ幸いです。
3日目着用した姿です。 写真をご覧になって、様々なスタイルのノウハウと鋭い
指摘(カットやスタイル参照など)など 私に役に立つ部分があれば手伝ってくださればありがたいです。
今日も楽しくて幸せな一日になり、髪の毛がさらに豊かになる2013年をお過ごしください。
読んでくださった本された方々に感謝いたします。

P.S- フォーショップでイメージ調節が下手で顔が大きく見えても理解してください。 そんなに辛いものではありません^^

コメント 31

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도