韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] とても悩んでいます。

  • 20年前

  • 2,091
0
27歳の学生です..
>軍を除隊した後、薄毛がが進められました
>現在はミノキシジルとフカを服用しています..(ミノクは1年以上経過しており、フカは約1か月です。)
植毛とウィッグのどちらにしようか悩んでいます..
>状態をご確認の上、アドバイスをお願いします..


毛髪移植の第2回まで考慮すべきだと思います..
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:16:41にウィッグからコピーされました]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도