韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] m青年さん、いらっしゃいますか

  • 20年前

  • 2,726
0
27歳で、頭頂部の脱毛に悩んでいます···

でも昔はステージアップみたいなものを塗っていれば大丈夫だったんだよね
今では薄毛がさらにひどくなっています

数日間、毎朝増毛剤を吹きかけていたら
もう自然にできなくなって、とても落ち込んでいました
そもそも
3月になると就職活動が始まるので、とても大変です

TOEICや資格取得の勉強をやる時期だけど
髪のことを心配して、何日も朝は鏡を見るより外に出られませんね

友達とビリヤードに行っても、暑くて帽子すら脱げなかった。(泣)

だんだん臆病になり、萎縮して、女の子と会うのも大変です

もしウィッグを合わせたら、誰かに見られるんじゃないかと余計に怖くなります。(泣)
親しい友達には それでも
俺はウィッグを合わせたって言えるかもしれないね
少し足が不自由だったり.. 顔だけ知っている人や女の子には、死んでも言えないと思います
昔のような生活も難しくなりそうです;;


とにかく…m 青年さん
3月にウィッグを合わせたとのことですが、もうすぐ1年ほど経ちますね。大丈夫でしょうか??
もしソウルにいらっしゃるなら、どこでやったのか教えてくれないかな..
管理や費用、その他役に立つ情報を送っていただけませんか?

decoray@naver.com
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:16:41にウィッグからコピーされました]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도