韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

パク·スンチョル ウィッグスタジオかつら体験談2

  • 13年前

  • 12,983
9
こんにちは..
先日、パク·スンチョルウィッグスタジオのかつら体験団に選ばれ、現在かつらを着用している者です。
選定されてから1ヶ月が過ぎて製品を使うようになりました。

先に着用した感じを申し上げますと..
2日ぐらいはちょっとぎこちなく感じました.. 何か蓋みたいなものをかぶって歩いてる感じというか..(笑)
確かなことは使わずに歩く時よりはちょっとぎこちないという感じは確かにありました。
髪の毛が少ない姿に慣れているせいか、厚くなったモリの形が自然になるのに約1週間ぐらいかかりました..

周りの反応は..
確かなことは何か変化があったようですが、一度に正確に気づく人は十に一つくらいいるようです。
ある人は髪の毛がよくなったとも言って..(何か変わったようだが分からないんでしょう···フフ)
とにかく思ったより自然な感じがします···

短所は..
夏だから仕方なく汗が流れてる感じがします..(冬には良さそうだけど~)
運動が大好きですが、クリップでつけたかつらをかぶって運動するにはちょっと難しそうです···

上のかつらをかぶる前と後の変化した写真を見れば簡単に理解できると思います。

人それぞれだと思いますが、論峴洞のパク·スンチョルウィッグスタジオのサービスにとても満足しています。
私が思ったより満足でスタイルも若い人に合わせてくださって···
もしかつらについて関心があるなら一度相談してみても良いよう~~

コメント 9

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도