韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[お悩み相談]固定式ウィッグ着用後の頭皮トラブル(FORUM掲示板購読者が少ないためこちらに来ます。)

  • 12年前

  • 8,839
14
固定式かつらを着用してから約1ヶ月と20日ほど経ちました。 (50日ほど)

でも頭皮に前になかったニキビのようなトラブルが とてもたくさんできて
悩んでいます。2週間に一度行ってかつらを取った後シャンプーをする時髪の毛を見る度にもっと多くなった
トラブルの量で悩みが多いです。

かつら業者は一度に4万ウォンする頭皮ケアサービスをお勧めしますが
頭皮ケアを受けるとしても、どうせ2週間固定式かつらを着用しなければならないし、

また、顔の皮膚もトラブルの時に一度ケアしてもらうだけでは解決できませんが、
根本的な解決方法にはならないと思って、2週間後に予約してきました。

- 製品1 + 1で2個購入する場合
かつら業者では頭皮に問題が生じることはないだろう。
製品の風通しがよく穴があるため、シャンプーしながら頭皮の老廃物も除去されるため
心配しなくてもいい。 と言ったので、信じました。

DAEDAMOの会員の方々はこのような場合、どのように対処&管理をされたのか、気になります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도