韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] 他のことはわかりませんが、スタイリング方法だけ紹介します。

  • 20年前

  • 1,926
0
一応、どうしても若いから外見に関心が高いでしょう。 だからかつらも選んだし、 僕も同じだし
もし全体が足だったら頭頂部の本当に目立たないようにきれいに演出できると自負します。
髪にワックスなどのスタイリングをしていないウィッグは、当然目立つものです。特に風が吹く日、前髪が上がって
ラインが見えたりしないようにするためにヘア演出は必須です~もちろん年配の方のウィッグは演出せず
櫛だけでやっているから、目立つんですよ~
ワックスを使ってみたやつがよく使います。
まずM字部分ウィッグは僕と同じです^ 私の場合はクリップ式ですが、テープもあまり差がありません
初めてシャンプーをしましょう~まず、髪の毛の水気を少し取って、ヘアドライヤー、どうせなら冷たい風で髪を立てるように乾かしてください~
かつらを着用していない状態できれいに水気がないように乾かしてからかつらを着用します。かつらもドライ風を入れてください
そしてボリューム感のあるワックスを指一本分取り出して手に混ぜます。 そして両手の指の間に、 上の髪から入れて
むしり取るようにもぞもぞします。それでは次の前髪は垂らして、 自分の元々の髪で前髪の方を
少し温めていただいて、そこにワックスをもう一度力を入れて暑いです。 それでは絶対に露出されるでしょう~風が吹いても前髪が聞こえません。
いざ言葉で書こうとすると大変ですね···ㅡㅡ
そして植毛を考慮しなさいということですが、それは正直とても大変です。 薄毛は続きます。 そこに植毛をする場合、2、3次
また、再移植をして効果もまた量が多いほど難しいですよね~ 特に、完全なはげ頭ではなく、炭があまりなく、額が広い方にはさらに良くない効果です。 ハゲの方は髪の毛をしてハゲの音を聞かないのが目標ですから~そして自信を持って生きることが言葉のようにはいきません。
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도