韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

新製品カットをして~撮ります

  • 12年前

  • 7,185
42
やれやれ~
元々は金髪なのに写真一枚は黒く見えますね
携帯でポシャプしました~顔をちょっときれいに
見えるようにしようと思います。 でも顔を隠したのにきれいに?(笑)
無駄なポシャプをしましたね~


加入して入ってこなくなるのが大多数ですね~
いろいろな業者をあちこち飛び回る 製品を脱いで
サンキャップで着飾る それも限界が生じて
知り合いの後輩が通うかつら店に行ってまた使うようになりました
結婚もして息子も大きくなってあまり気にせずに暮らせると思ったのに
心の片隅が許さないですね~
後輩を見ると元気で良さそうに見えて書き直しましたね~
昔のかつらよりかなり変わりましたね 最近は使えそうですね^^
皆さんも結婚したら脱ぐと思うと思いますが
脱げません。子供たちの顔色もうかがい、妻も使ったことを認める? ですから
心がけが大事なの知ってますよね。いくら他の人が好きだとしても私が
大したことないと思ったら使えません。 昔、私がそうでした。 気が変わって食べるから
すべてが楽になって他人のことを気にせずに使うことができます~
皆さんも気楽に食べて使ってください 昔の私のように彷徨する
飲みます~ズル~チャク(楽しい着用)フフ

コメント 42

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도