韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

@@@業者様..先輩たち..また質問です。

  • 18年前

  • 2,716
5
昨日投稿した者です。 お返事、本当にありがとうございます。
少しずつ勇気が出ますね。 かつらの方に私の心が流れています。
生きたらどれだけ生きるか、若いうちに一日でも早くして自信を持って生きたいですね。

写真をまたアップしました。 一番下は「デジモン様」のかつら着用の様子です。

伸ばし髪よりも..デジモンさんのように自然に下がったヘアスタイルにして
と思います。

あのスタイルはできますか?

やっぱり··· 髪の毛が少なくて髪の毛が細いので、頭頂部まで覆うかつらをしなければなりませんよね?


ちょっと理解できないのが···

おでこはテープ式で、 頭頂部はクリップ式にしないといけないそうですが······

二つの方式が高低差があっておかしくないですか?


それとも2台が繋がっているのではなく、別々になっているのですか?

見たことがないのでよく理解できませんね。
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:26:17 かつらからコピーされる]

コメント 5

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도