韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] [写真付き] 中小企業 かつら製品 使用機 二番目

  • 20年前

  • 2,282
0
>アンニョンハセヨ、帰ってきた夏とかつらです。
>
>天気もだんだん暑くなるのが….. かつらの人たちには苦痛の時間が訪れますね..^^
>
>以前、中小企業の製品使用機1本をアップしたことがあったんですけれども、
>
>もし気になる方は私のIDで検索してみてください..
>
>住所をコピーして貼るから.. 登録にふさわしくない単語だと出て.. 初めて書いた文を全部飛ばすという呆れる場合が..
>
>ということで、簡単にだけ、書き直してアップします..-泣
>
>写真を二枚しか載せられなくて.. 薄毛の写真はアップできませんでした。 前の投稿にあります。
>
>
>
>
>今度思い切って(まだ仕事がないから)..-ㅜ) 新しい一つを合わせました..
>
>今M社で盛んに広告中のヘアコンタクトか、フルスキンか..
>
>基本的にその製品とほぼ同じです..
>
>私もこうやって写真アップして、不安な気持ちもあります。 もし知り合いや、誰かが気づかないかという心配。
>
>でも勇気を出してこうやって上げるのは…..
>
>私が最初、ここでよく取り上げられている親会社で高く合わせたんですけど、ちゃんと使えなかったのが悔しくて、
>
>私のような被害者がまた出ないことを願う気持ちからです。
>
>この掲示板でよく見かける文章「髪の毛が抜けたのも悔しくてたまらない」..' 絶対的に共感するからです..
>
>
>一応、今合わせた製品は穴作業のためにすぐ工場に送った状態で、まだ完全には把握できていないが。
>
>簡単に長所と短所を書いてみたいと思います。
>
>
>
>長所1.軽い
>
>私は既存の網掛けかつらも実はそんなに重いとは感じなかったんですが、このかつらはもっと軽いですね。
>
>つけてからも触ってみるまでは、頭にあるかどうかもわからないくらいです。
>
>
>長所2.額のラインが自然だ。
>
>前の写真をご覧になればわかると思いますが、元々は前髪を下ろすスタイルにしていたのですが、このかつらは額のラインにインフィニティという接着剤で、
>
>化粧水をつけると、半透明の化粧水に肌の色が薄く映り、鏡の前にぴったりとくっつく前はほとんどティーが
>
>あまり出ないんですよね。 このかつらの最大の長所だと思われます。
>
>
>長所3.少ない髪の毛を望む人や、年配の方のスタイルが可能だ。
>
>髪の毛がなかった人が急に髪の毛が多くなると、知っていた人たちは"あなたかつらだよね? " 話を聞くことになります。
>
また、年配の方は髪の毛がぎっしり詰まっていてもぎこちないですし。 そんな方にお使いになると思います。
>
>
>長所4.. フルスキンなのに痛風になる
>
>フルスキン製品をご覧になった方もご存知だと思いますが、ほとんどビニール製です。 掲示板でも「頭にラップを書いたと思ってみろ」という言葉が出るほどです
>
>この製品も材質はM社のそれとほぼ同じですが、通風のための穴を開けてくれます。
>
>そのために工場に送ったわけです。 まだ受けていないのでその効果については未知数ですが、私が汗っかきを知っている室長も
>
>使えそうだということを見ると、結果がちょっと楽しみですね。
>
>
>
>
>短所1.耐久性が落ちる。
>
>一応化粧水自体がすごく薄いので、破れそうな感じもするんですけど.. その可能性は少ないと思います。
>
>私が言いたいのは。 「寿命」の問題です。
>
>私の通うカツラ屋さんの室長さんは、一部の悪徳業者でカツラだと全然目立たず、自分の髪のように楽だというふうな嘘は
>
>絶対にしないで、本当のことを全部言ってくれるタイプなんですけど、このかつらは8ヶ月から長くても1年しか使えないんだそうです。
>
>
>短所2. 太くてぎっしりしたヘアスタイルは難しい
>
>まず、このかつらに入る髪の毛は細くて量がちょっと少ないです。 だからもっと自然ではありますが。
>
>本当にたくさんの髪の毛とか、太い髪の毛が欲しいという方には多分、無理だと思います。
>
>
>
>
>
>
>書いてみたら.. 長所は4つ、短所は2つ.. まるで広告するようになってしまいましたね..^^
>
>もちろん以外の長所と短所もありますが、髪の毛が細いので、髪を洗った後や、帽子をかぶった後にピタッとくっつくなど
>
>そういう部分は。 このかつら自体の問題ではなく、網掛けかつらでも起こりうる髪の毛に対する項目のようで
>
>除きました..
>
>
>
>
>
>もし私の文章を誤解される方がいらっしゃるかと思って、蛇足を一つ残すとしたら。
>
>かつらは同じことも個人満足度が極端に差が出るものの一つです。
>
>掲示板を見ると「かつらをかぶって」。 「(自信がつく)」または「(反対に)」は絶対に使うものではない。 その金で移植しなさい」などの
>
>人の状況を考慮しない意見が見えるけど。
>
>かつらをかぶるかどうかについての意見は、すでに多く取り上げられていますし、続く論争ですから。
>
>その部分については言及しません。
>
>私もいつも100%で"カツラつけて本当によかった"とは思いませんからね..
>
>不便さが無視できないほどありますが、それに対してプラスの要因が私にはもっと大きく作用するから使うんです。
>
>私はただかつらをかぶることに決めた方に、またはかつらをかぶる方に参考にしてもらうように上げるんです。
>
>
>一日も早く。 治療法が開発され、悩みのない世界で暮らしたいですね..
>
>薄毛だからといってあまり気後れせず、堂々と生きていきましょう! ^^
>
>それでは良い一日になりますように..
>
>
>
>p.s.以前の投稿にも問い合わせをたくさんいただきましたが、回答ではなく、私の名前をクリックしてからメールで送ってください。
>
>カエルのオタマジャクシの頃を考えられないと、かつらしてからここにそんなに頻繁に入ってくるようにはならないですね
>
>

私もぜひメールをお願いします。 ウィッグを初めて試そうと思います。
ちゃんとしたところから始めてみたいですね。

mstmjh@hanmail.net

メールを頂ければ幸いです。 ㅜ。-。

[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도