韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

スタイル評価をお願いします..

  • 18年前

  • 3,672
6
はぁ…4月にファイモで合わせて

今から約30回くらい使ったんですか? 学校に行くとき以外はほとんど使ったことがありません。

学校も毎日書いたわけではなく、週に1〜2回程度だけ書きました。

あまり使わないので、このスタイルの出し方が分かりませんでした。

現在の写真も完全に額に貼り付けた状態ではなく、ただクリップだけが

頭に装着して固定し、頭を触ってみた状態です。

スタイル評価をお願いしたいです。

後ろ髪のスタイルをどうすればいいのか分かりませんね

風のような髪型にしたいんだけど、どうすればいいか分からないし

髪がややウェーブがかかっているので、後ろ姿もすっきりしません -
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:26:17にウィッグからコピーされました]

コメント 6

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도