韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

秋夕の前に新しく合わせました。

  • 18年前

  • 3,891
30
この間、DAEDAMO掲示板のお知らせを通じて応募したs社のイベントに当たって書き込みました..^^;

元々一ヶ月ぐらいかかると予想していましたが秋夕の前に劇的に着用することになりました..(笑)
作って完成するやいなや、各製品を個別に空輸してこられました。
おかげさまで多くの人に会う大祝祭日の直前··· 完全ナイスタイミング-_-bに··· 良かったです..ちなみにスタイリングしてくださる方が詳しく相談をよくしてくださって..^^

ところで、私は額のラインと根元の髪の毛との継ぎ目の部分がぎこちないのではないかと心配していましたが、期待よりかなり良いですね。

ワックスを塗らずにドライするだけでも自然でした。

まだサイドの髪をもう少し伸ばしてこそスタイルが蘇るとおっしゃいましたが、現在も大丈夫だと思います。

それでも長年の経験がある方の目には指摘できるところがあると思いますが、アドバイスをお願いします。 (例えば, どこかをもっと伸ばせ, どこかを少し切りなさい, スタイリングはワックスの方がいいだろう ジェルの方がよさそうだ 混ぜろ。 それともスタイリング方法はこうしろ···その他等々...)

それでは楽な一日になりますように..^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:26:17 かつらからコピーされる]

コメント 30

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도