韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

今かつらをもらいました。評価をお願いします(写真修正)

  • 11年前

  • 8,215
20
こんにちは
中小企業で部分ウィッグを合わせました
最初にかつらをかぶって人毛を切らずにスタイルを出すまで
鏡を見ながら、心の中で失敗したんだ···ただお金を捨てたのかなと思ったけど
残金を決済する時までもあまり気に入らなかったが出てトイレに行って見て
道でもガラスさえ見えたら行って顔を見たりしたんですが、 すぐに気に入りました
知り合いの弟の店に行って久しぶりに挨拶も兼ねてテストもして見るために行ったのに
ずっと幼く見えると聞いて気持ちよかったですね
でも問題は..(泣) 着用練習をすると言って奪ったのが災いの元ですね..
前額ラインを合わせるのが大変でテープも交換して何度も再着用して
それでも少し自然に見える写真をアップしてみます。
これからもっと試行錯誤してこそ自然に出てくるでしょう。何回かやってみればいいんですが
その過程が易しくないと思って心配になりますね
結婚式に出席するためにかつらを合わせたのですが、当日は行って管理を受けて行くつもりです。
やっているうちに上達するでしょう (´;ω;`)
ありがとうございます。

コメント 20

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도