韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

かつら、体験談です~

  • 11年前

  • 7,248
24
パク**ウィッグ(千戸)でやりました
おでこが広すぎて、髪の毛がなさすぎて······
フルウィッグで合わせました。
まだ初めてなのでよくわかりませんが、着心地はいいですよ!
首をぐるぐる回してもいいですね~髪質もすごくいいですし···フフ
スタッフの皆さんも親切でした~

ところが! 初めてカットした前髪が到底適応できなくて
ぎこちなくて私が少し整えました···フフ
今まで前髪を私が全部切って 整えて使ったんですよ。
これはカット前にスタイルを詳しく教えていただければと思います..
ウィッグは初めてなので、ちょっとぎこちないですね~
以上でレビュー完了です~

コメント 24

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도